コンタクト

アドレス(URL): http://www.ishiigiken.com
居住地: Japan

自己紹介文

自称人間国宝のダイナマイト四国 と申します (うそをついております)

◆ドラマ◆
登場人物の少ないのが好き。名前覚えてらんない
○○に似てる人と覚えるのが得意

◆旅行好き◆
とにかく旅が好き。 大黒柱はあんまり家にいません。
列車でガタンゴトンも、バイクで風邪ひくのも
いやちがうな、風になるのも好き。

◆ペット◆
おこさまより言うこと聞かないねこ様。
おいでー。と呼ぶと一歩手前で立ち止まり、
そんなの知りませんわと
魔性の女っぷりを発揮デス。

◆性格◆
天然だとか、ダジャレなオヤジだってよく言われるけど
自分では超作為的に空気垣間見ております。

◆職歴◆
マックでバイト(大会2位の肉焼き)
ソフト屋(クリームではない)
検査屋(でも検査してない。サボってるわけでもない)

◆スタバ◆
スタバ好き。内原イオンにコーヒーのみにのみ行ったりする。
でもスタバのカップにマックのコーヒー入れると
スタバの味がする「違いのわかんない男」。

◆映画◆
好きな洋画は いまを生きる。インディペンデンスディ
天使がくれた時間。ニコラス・ケイジとモト冬樹は激似だと思う。

邦画は最近は容疑者xの献身とかイキガミ。

◆音楽◆
なんでも聴きます。実は中学時代クラシック漬け。
グラモフォンのテープを持ってる人は変態です。
交響曲よりオペラが好き。ベルリンフィルよりシカゴ響好き。


◆特徴◆
時間の使い方がものすごい下手くそです。
迷ったら先に行かず引き返す派です。

◆バイク◆
CB750は通過点だと思ってたらじつはしっくり来ちゃってて、
一生、乗り続けられたらなあって思っています。


◆山◆
山が好き。夏になるとヤマケイJOYを読み始まり
エアマックスが最高の下山靴と信じてやまない
なんちゃって登山家。

◆抱負◆
せっかく生まれたので
たくさんの人と出会って、いろんな世界を見て、
奥深い人生を送りたいと思っています。