« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月21日 (日)

最強のIMEはgoogle日本語入力

高校のころからFEPのふがいなさには悩まされていたのです。

私はベンチマークとして、

「みなみあおやまののぶながはげーむをするためにぱそこんをかうちょうおばかさんのおぽいんつだいさくせんってかんじ」

を変換することにしております。
そして、なんと20年以上の時を超え、ついに辞書登録せずにインストール後に一発変換するFEPを発見しました。

じゃじゃーん。
Im

なんて素敵な。

2014年12月11日 (木)

windows8.1、涙の降臨

OSとポルシェは最新に限ると誰かが言ってましたが、OSを新しくすることにいたしました。

Windows7の時はβ版から導入してたのに。

情弱路線をひた走っております。

・・・そして、なんと。

やっちまいました。

Windows8.1をインストール中に選択肢が「個人設定のみ引き継ぐ」と「なにも引き継がない」しかないのです。

そりゃ引き継いだほうがいいので「個人設定のみ引き継ぐ」にしたら・・・・

ぐはー。クリーンインストールされてる。

なんてこった。

Excelも、Evernoteも、Dropboxも、ノートン先生もみんななくなってるじゃねーか。

再ダウンロードするしか・・・ぐはー、FireFoxもChromeも入ってない。

最悪すぎる。

2014年12月 9日 (火)

映画Love letter観た

auの請求額が多いので見てみたらauビデオパスとかいうのが契約してあった。

解約する前に見てみようと思い、loveletterを観た。

いやー。なついですな。中山美穂いーですな。

いやそうじゃなく、おじいちゃんカッコイイ。

こういうジジイになりたいものですな。

3

2014年12月 5日 (金)

firefox、なかなかやるな

こんなのがでた。

Bx
うーん。一応開くのやめとくか。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ