« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年4月

2015年4月23日 (木)

風船を持ったままご飯を食べるのは非効率なのでやめましょう

風船をもらってゴキゲンなのです。
なんと言いましょうかごはんを食べる手が風船でふさがってるのですが、
本人はお構いなしらしく。

なぜか。

スプーンが勝手にご飯をすくってお口に届けてくれるからって、いつまでもそんな手が通用すると思ったら・・・今日もおこさまの笑顔にだまされてしまうわけで。

Ketol

2015年4月14日 (火)

モバイルルータをローテクで性能UP

いや、どーなのよこれ
Fafa
理論はわかる。
パラボラのあれでしょう。

WiMAX以外にも5GHzのWi-Fiが飛びそうだ。


2015年4月 7日 (火)

iPhone6Plusで使えるライトニングケーブルが100均に

なんと。ついにきた。
時代はLightningケーブルをも100円ショップで扱う時代に。

とりあえず最新のiOS8.2で認証できます。いつかは使えなくなるのでしょうけど、100円ですし。

さらに、100円でも仕方ないと言わせるポイントが片面。

ええええええーーー

ライトニングケーブルの良さって、どっちにさしてもOKなところなのに。うう。
Lig

« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ