« 2017年1月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月20日 (土)

耕運機があらお安い

えっと、庭で家庭菜園などをやってみると、鍬(くわ)でえっちらおっちら耕すのはとっても酷なわけで。

ホームセンターでみると15万くらいするのです。1年に1回か2回くらいしか使わないのにそんなに勿体無いとか思っていつもご近所から借りて使わせてもらっていました。

Aaa_2

娘でも運転できる便利でかんたんなやつなのですが、なんとGWが終わるとあら不思議

Aaaa

耕運機半額セール!!!!!連休前に買ったら阿鼻叫喚の値下げっぷりです。
あらあら、どうしましょ。これはボーナス商戦の目玉商品なのではとか思っちゃうのですが
これは買いなのでしょうか。


2017年5月 5日 (金)

CB750売却

えっと、CBを売りました。

なんとですね、1回目に落札した方は15万円で落札されました。80歳ちかいおじいさんだそうです。
後、5%は払わないという謎の要求をしてきてですね、先にかんたん決済を指定してきて、後から「車両引取時に払うので先に書類を送ってくれ」という始末。
引き取り日(GW前)まであと1日しか無いのに速達で送っても無理だろう。ということはそのまま俺の名義で乗るつもりか?
80歳近い人に名義変更前の保険も効かない(私がかけている保険は本人限定のため)ので、人でも轢かれたら大変だ。
お断りしたら今度は評価で「事故車だろう、買わなくて正解だ」とか謎のコメント。
自分の思い通りにならないとキレ始まる老人・・・日本は大丈夫なんだろうか。
0
次に再出品した所、なんと25万で落札されました。うひょー。嬉しい。
さらに入金もスムーズ。対応もとても丁寧な方で嬉しい限りです。

« 2017年1月 | トップページ | 2017年6月 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ